最近のトラックバック

« 女性&ダイエッターは睡眠時間に気を付けろ!! | トップページ | ”お年寄りは転けたら終わり”の言葉の思い違い!! »

ミニスカダイエットの大逆襲!!

オッス!!この間、大西道場に凄いメールが送られて来た…。

「今に見とけぇ~絶対に痩せたるからなぁ~!!」

「心の脂肪も体脂肪も減らしたるからなぁ~!!」

そうです!!

あのミニスカダイエットに怒り!!の女の子からでした。

この間はミニスカダイエットに怒り!!の話が中途半端で

終わってしまったけど…あの続きは?

話しに慣れてくるとタメ口になり、そして今までの事を注意すると

逆ギレ状態…(苦笑)

そんな状態でこの間は別れました…

そして今回の逆襲ダイエット宣言メール!!

でも、何故か俺は逆襲メールが来て嬉しかった!!

なんでぇ~?

ダイエットは、目標が大きければ大きいほど結果を出しやすい。

それにキッカケって大事やろ(笑)

俺を嫌い「今に見てろ!!」

と言う気持ちになってくれた事に、今までのミニスカダイエットの

女の子より必ず変身してくれると思ったから(嬉笑)

今を好かれる奴より何年後かに好かれる奴になりたい!!

そんな変な奴を目指す大西道場でした(笑)

« 女性&ダイエッターは睡眠時間に気を付けろ!! | トップページ | ”お年寄りは転けたら終わり”の言葉の思い違い!! »

コメント

なんだか凄いですね!!!(**)
「今に見とけぇ~・・・!!!」って・・・(笑)
悔しかったんでしょうね。感情が伝わってきます。

オッス!!いつもコメントありがとう(笑)

ほんま女の子のやのに「今に見とけぇ~」は無いよなぁ~
でも、えらい勘違いやでぇ~(苦笑)

その子の将来の為に言った言葉の意味を全然理解出来てない!!
30代にもなれば人の言葉に対して少しは考える事をせなぁ…
ただ言われた言葉に逆ギレしとったらガキと一緒やで!!

でも、今回の事でミニスカダイエットの女の子は1ヶ月で3㌔減の
ダイエットに成功したってメールをくれたよ。
やれば出来るんやん(笑)

メールの内容も以前より丸くなった言葉で来たよ(笑)
ほんま何事も成長する為に”キッカケ”って大事やね!!
その為に嫌われても俺は嬉しいよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157075/15181550

この記事へのトラックバック一覧です: ミニスカダイエットの大逆襲!!:

« 女性&ダイエッターは睡眠時間に気を付けろ!! | トップページ | ”お年寄りは転けたら終わり”の言葉の思い違い!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ